ルーシーダットン!!①(^O^)

ルーシーダットンの効果ってすごい!!

今まではエステやボディーセラピーの仕事のみでしたので凝り、ひどいむくみ、体の歪みがひどく、週3回は必ずマッサージに通っていました。
お客様にメイクなどをするせいでしょうか?!右肩は下がり、右骨盤がひどく傾き痛み等もありました。
整体にいってもすぐに元に戻り、マッサージに行っても次の日にはすぐに行きたくなってしまっていました(>_< )
そんなマッサージが欠かせない私が日本でタイマッサージに出会い、感動し、そのお店でめちゃくちゃタイマッサージの上手い方と友達になったことがきっかけとなり、友達のお世話になりながら資格取得しにタイへ行きました。
何度かタイに通っている間に、ルーシーダットンに出会いました。
続きのルーシーダットン②も読んでね。

center

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA