ルーシーダットン!!②(^O^)

タイにて本場のルーシーダットンを学び、ダイエット効果も実感、歪みや凝り、むくみがなくなりました。

色々なことがきっかけとなって効果のあるこんなすばらしいルーシーダットンを皆さんに伝えたい一心で公認講師を取得しました。

最近は、皆さんとルーシーのレッスンやインストラクター養成スクールを毎日行うようになり、さらに体の良好な状態が持続しています。
私もたまには時間ができたらマッサージでも行き癒されたいなぁ~なんてこの間思ったのです。
時間ができたぁと喜んだのもつかの間、体はだるくもなく、疲れも浮腫もなかったので、マッサージにいくのを泣く々諦めました。なんてことがありました。
私がいうのも変ですがルーシーって本当に自分の体をマッサージする自己加圧ヨガなんだなぁ~と改めて実感してしまいました(笑)
自分で自分の体をマッサージし骨盤矯正、自己加圧運動ができるヨガ!!
ダイエット効果もあります。

是非多くの方にタイのサイアムヘルスカルチャーセンターバンコク校認定公認講師から学ぶ、タイ本場のルーシーダットンスクールにて受講してください。
最近はスポーツジム用に変えられてしまったルーシーダットンや日本人向けにアレンジしたオリジナルのルーシーダットンが雑誌やポーズの本として出版され、皆さんの目に触れることが多いと思いますが、タイ国では日本人がタイの伝統医学の一つであるすばらしいタイのルーシーダットンを間違った形で広めていると怒りを表した本が数多くでています。
そんなことがありましたが、サイアムヘルスカルチャーセンターではタイ政府からタイの伝統のルーシーダットンを伝えている学校であると、お誉めの言葉を頂いたそうです。

私は誇りを持って本場タイのルーシーダットンをこじんまりとかもしれませんが多くの方に伝えていきたいです。
是非ご体験ください(^O^)

center

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA