ソリューションエステ&タイ式ヨガキャンペーン

031 お知らせ031

毎日蒸し暑い日が続いておりますね、紫外線やクーラーでダメージを受けているお肌、『ごわごわしてる。乾燥している』などなどのお肌を改善し癒してみませんか?今回は前回大好評でした美肌作りにタイ式ヨガを加えてた、お肌と体をリフレッシュさせるイベントのお知らせです。

02_down

01smile ソリューションエステ01smile&タイ式ヨガキャンペーンを行います。

1回3500円(お一人様)

高圧処理した美容液を肌の奥まで浸透させるマスク&マジェスタスキンケア一週間セット4700円付きです。ソリューションをなじませた後シートパックのようなマスクをつけて、タイ式ヨガのポーズをじっくり2~3ポーズやっていきます。お肌も体もイキイキさせちゃいましょう022

世界初のナリスのソリューションはプチ整形のようなお肌角層整形です。トラブル改善、シミ、シワ、肌荒れ、たるみ、毛穴引き締め改善効果があります。

日時:9月5日土曜日

場所:川口・ソワン・デ・ディーチャイサロン

時間:13時 または15時

  ※要予約

ご予約お待ちしております

054 特典054

初めて体験されるお友達とご一緒にいらして頂きますとお二人で5000円にて承ります。

上記時は美容液の出来上がり30分前にご来店頂き、カウンセリング→クレンジング→ふきとり→保護化粧水までを行っていきます。

美容液:リンクルorホワイトor毛穴の三種類から一つお選びください。

ご予約時にお申し付けください。

ご連絡お待ちしております。

渡辺より

ここだけの話!美容業界で話題になっているナリスのソリューションの機械は美容クリニックやエステ店に導入され始めました。TBCではソリューションを全く同じナリスの美容液を使用し一回2万円にて行っています。

*当日3時間前までのキャンセルは承れます。それ以降のキャンセルは関しては、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA