リラクゼーションイベントinディーチャイサロン

1月下旬から横浜・上野・川口とリラクゼーションイベントを開催いたしました。

内容:クレンジング→イオン導入機(メガビューティー)→集中保湿のリンクルマスク→アロマとハーブティーを楽しんで頂く→ルーシー・ダットン(タイ式ヨガ)

盛り沢山の内容でしたが、たくさんの方にご参加頂けました。

ご予定があり、参加できなかった方々からも「次回リラクゼーションイベント開催してくださ~い」 と うれしいご連絡を頂きました。

本当に本当にありがとうございます。

大勢の方にご体験頂けるよう次回の開催を是非予定させて頂きたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

お待ちしております(^^)

ps.ヨガをやっている間は、リンクル美容液マスクをお顔にのせたまま行っておりますので、白いお顔をした皆さんに囲まれてのルーシー・ダットンは楽しかったぁ~。

画像 003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA