タイ料理ーカオソイ

チェンマイ名物のカオソイ(カレースープヌードル)はココナッツによりまろやかなカレー味、

私はチキンのせをよく注文しますが、牛肉と豚肉トッピングもあります。

バンコクで食べたくなってもなかなかお店のメニューにはなく残念に思ってました。

バンコクに住んでいる友達に教えてもらい、発見!!

すごく近くにありました。BTS(電車)のプロンポンにあるエンポリアム(デパートの)フードコートにあります。

是非行ってみてー☆ご賞味あれー★

DSC02587 おいしいよ~ぉ。

東京で食べることのできるお店があったら教えてくださーい。(><)???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA