本場タイのルーシーダットンを学べます。

本場タイのルーシーダットンの公認A講師は現在4人です。

北関東にてルーシーダットン主任講師に相次ぎタイ認定A級講師、バンコク校が認めた講師が指導致します。

*公認講師はベーシック(基礎)までの授業をバンコク校の教材を使用し日本でサイアムバンコク校と同じ授業を行えます。公認A講師はアドバンス(上級)までの授業を行えます。

渡辺講師が東京都と埼玉の生徒さんを中心にディーチャイサロン川口店にて

ルーシーダットンの授業を行っております。新潟や富山(高岡)ディーチャイサロン高岡にても開催しております。

3年間、年に数回タイと日本を行き来しタイマッサージやルーシーダットンを学び

タイの伝統医学を追求。

タイマッサージ(基礎・上級)&オイルマッサージ・・ロイクロマッサージスクールチェンマイ校、サイアムヘルスカルチャーバンコク校、ワットポーマッサージスクールにて取得。

画像 025 画像 370 DSC00671

ロイクロマッサージスクール ・ ワットポーマッサージスクール ・サイアムマッサージスクール

ルーシーダットン

サイアムヘルスカルチャースクールバンコク校にて

画像 218 画像 120 DSC02175

・ティウ講師の授業 ・再度タイへ行きポーズ確認 ・日本人の生徒さんとの授業

ディーチャイのレッスン内容は同じ習得でもその方のお悩みや体調に合わせたプログラムで行うプライベートレッスン・・・

ダイエットルーシーや小顔&美肌ルーシー、リラクゼーションルーシー、またルーシーダットンはむくみ、肩こりや肩甲骨の痛み、腕の痛みを解消します。骨盤矯正効果抜群!!

「体が硬くて」ヨガはちょっと~と思われている方にも安心して受けていただいてます。老人ホームでも行われているルーシーは無理なく年齢問わずできるのがメリットッです。

インドヨガのようにポーズの完成をゴールとしていません。ポーズを真似ているだけでも効果を皆さんに感じていただいてます。

またバンコク校と同じ教科書を用いて、効能やポーズをしっかり学べる授業が受けられます。

ヨガはヨガでもタイ式ヨガ・ルーシーダットンの1時間のレッスンでも効果が違う!

価値のあるタイ本場のルーシーダットンを是非ご体験してください。

体験ルーシーでは初回限定にてルーシーダットンを行うには欠かせないタイパンツを無料貸し出しいたします。

タイの癒しの音楽と共にタイ気分でルーシーダットンを学んでみませんか?!

画像 317  画像 330

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA