12月5日(日) エステ&メイクイベント開催

12/5(日)上野スタジオを借り切ってエステ&メイクイベントを行います!

今回のテーマは

『必要性』

皆さんが当たり前のように毎朝、毎晩している「お手入れ」

◎なんとなくみんながしているから
◎老けたくないから
◎綺麗になりたいから

また「お手入れ」は誰に教わりましたか?

◎母親
◎友達
◎テレビ
◎雑誌
◎化粧品屋の姉さん

みなさんはいろんなお手入れ方法をしていらっしゃると思います。
今回のイベントでは色々な実験を用意して皆様にご自分の目で納得していただき、美肌になるお手入れを習得していただき、5歳老けると言われている魔冬を乗り切っていただきたいと思います。

具体的には
◎ミステリーサークル
◎50倍のチャームライトを使って老化角質を見る
◎キメの皮丘の大切さを化粧水の浸透で確かめる
◎乾燥の実験
などなど理科より楽しい実験を沢山用意しております。

更に冬のアイメイク並びに眉毛の書き方、カットの仕方をメーキャップアーティストをお呼びして教えていただきます。

最後に今年1年の感謝を込めて、ハズレ無しのくじ引きを行います!

化粧品トラブルが一番少なく、お手入れ次第では一年で一番綺麗になる季節です!
是非とも皆様のご来場を心よりお待ちしております\(^o^)/

12月5日(日)
10:00~17:00最終受付

料金:1000円

流れ
カウンセリング

実験見学

3種類の機器を使ってのセルフエステ(通常1575円)

リンクル3Dストレッチマスク(通常787円)

希望者はメイクレッスン

メイク

くじ引き(ハズレ無し)

どんな方でも楽しめるイベントになってますので、お友達をお誘いいただき、ご予約のご連絡お待ちしております。

※キャンセルは前日までお願いいたします。

※当日はソリューションやフルエステはお休みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA