エステイベント第2弾(^0^)/


6/3開催のエステティックイベントはおかげさまで大変好評を頂きましたので次回7月1日の開催を決定致しました!!

皆様お誘い合わせの上ご参加をお待ちしています。

私のお肌はどんな状態なの?
気になるトラブルどうしたら治るの?などなどお悩み相談がイベントにくるとすっきり解決できちゃいます。

イベントではスタッフがおりますのでお友達と一緒に楽しいエステ体験をしに来て下さい。

料金も通常の半額以下のロープライスにて承ります。是非この機会にお越しくだい。
お友達とご家族との参加も大歓迎!!
時間は11時~20時・要予約制にて

フェイシャルエステブース

集中美白&毛穴のお掃除スチームエステ50分3500円

・美白&毛穴引き締め超音波トリートメントエステ40分2500円

・トラブル改善石膏マスクコース60分4500円
・お肌の改善が良く解るセルフエステ1000円
・メガビューティー体験500円

・フルメイキャップ500円

・カウンセリング無料

☆化粧品は特別価格商品もご用意しておりますのでご期待ください。
ディーチャイでは
お客様に合わせたプランでのプライベートエステコースをご用意しています。フェイシャル・整顔、ボディーセラピーではアロマや痩身・バランス&もみほぐし・タイ式ヨガのルーシーダットンもやっております。今後共よろしくお願いします。お待ちしております。

ソワン・デ・Dee chaiサロン 渡辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA