お肌と身体のメンテナンスをしませんか?

11月 本格的な冬に備えて、今からお肌と身体のケアでパワーアップしましょう。

お肌も身体も季節や生活の変化により状態は変わっていきます。

自分に合ったお手入れが見つかり継続して行っていたとしてもなかなか気になる部分が元に戻らないと感じる時があると思います。

自分では気がつかない部分を見つけてもらうことでさらにご自身の理想の状態へと近づけます。

お肌綺麗になる、身体が軽くなり痛みが改善するカギとなるのはメンテナンスをしてもらうのが一番の近道!!

本番タイのルーシーダットン体験レッスン♪1時間1,000円

お身体の状態をカウンセリングさせて頂き、ポーズを行っていただきますので、マッサージを受けたようなリラクゼーションとタイの伝統医学であるルーシーダットンの神秘的な効果を実感しにいらしてください♪

フェイシャルトリートメント体験♪初回限定60分3,000円

お一人お一人のお肌に合わせたケア♪を行います。数種類の角質ケア&栄養分の導入機器やマッサージ&パック♪            お肌のお悩みをご相談ください。プロのお肌メンテナンスで貴方の素肌力をパワーアップさせてみませんか?

是非ソワン・デ・ディーチャイへエステトリートメント&ルーシーダットンレッスンでのメンテナンスへいらしてください。お待ちしております。